< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
kiriri店長・下田
kiriri店長・下田

スマートフォン対応です
パワーストーン ブレスレット kiririの店長をしております下田と申します。
多くの方にご愛用頂きまことにありがとうございます。
パワーストーンの魅力にはまって早15年。ひとりでも多くの方に魅力を知って頂きたいと思いkiririを立ちあげました。

ブレスレットに力を入れており、効果デザイン性に自信がございます。職人の手でひとつひとつ丁寧に組み上げており、品質強度にも自信がございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿下田裕也
パワーストーン ブレスレット kiriri
タグクラウド
パワーストーン   天然石   組み合わせ   パワーストーンブレスレット   効果   風水   浄化   アメジスト   ルチルクォーツ   アマゾナイト   運気アップ   人工石   アパタイト   ガーネット   ローズクォーツ   ピンクオパール   インカローズ   ロードクロサイト   アベンチュリン   シトリンクォーツ   ターコイズ   水晶   ムーンストーン   アクアマリン   タイガーアイ   翡翠   元旦   アンバー   プログラミング   カーネリアン   ラピスラズリ   ダイヤモンド   ブルーカルセドニ   ピンクカルセドニ   クリソコラ   宝石   品質   初詣   パワースポット   正月      ルビー   エネルギー   運気   ラリマー   相性   オニキス   カイヤナイト   タンザナイト      アラゴナイト   自作   ラブラドライト   鉱物   ネックレス   クリソプレーズ   アイオライト   オブシディアン   ミルキークォーツ   ヒスイ   クンツァイト   サファイア   トルマリン   スギライト   ヘマタイト   ペリドット   セラフィナイト   プレナイト   クセ   硬度      チャクラ   産地   動画   ブレスレット   スマホ   エメラルド   人気   コミュニケーション   モルガナイト   初夢   インテリア   サンストーン      誕生石   ハイパーシーン   金運アップ   開運詐欺   マラカイト   モリオン   ガーデンクォーツ   天眼石   リング   ストラップ   ブラッドストーン   スモーキークォーツ   ソーダライト   チャージ浄化   アクアオーラ   マザーオブパール  
最近のコメント
2014年01月11日

【健康運アップ】幸福度を引き上げるパワーストーンの組み合わせ

翡翠 アベンチュリン

今回の組み合わせのテーマは…

エネルギーバランスを整えて幸福度をアップさせる

精神状態が安定していると、物事の本質を見つめることができるようになるものです。

また、ちょっとした事柄であっても喜びや幸せを感じることができるようになったりもします。

大きな幸せがドーンと突然訪れるよりも、小さな幸せが日々積み重なっていく方が「人生って楽しいな」と思えるのではないでしょうか。

”毎日幸せを感じながら生活する”ことを目的としたパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

幸せを感じやすい体質になる
癒しのエネルギーで気を安定させる

この2つを同時に叶えることで、平穏で穏やかな生活の中から幸せを感じれるようになっていくでしょう。

---------------
■翡翠(ヒスイ)
翡翠(ヒスイ)の効果・意味|徳を高める東洋の宝石
■アベンチュリン
アベンチュリン効果・意味|森林の癒し効果を体現する石
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

大きな野心を抱きながら挑戦の日々を送るのも幸せのひとつだと思います。

今回のパワーストーンの組み合わせは野心といった感情ではなく”穏やかな・平穏な”を土台としています。

ここで大切なことは「穏やかな日々を求めること=成功を掴もうとする野心的な感情を放棄する」ことではありません。

ギラギラした目で獲物を追い求める方法もあれば、冷静に”その時が来るまで楽しみながら待つ方法”も正解だったりするでしょう。

緊張感がプラスに働く性格の人もいれば、マイナスに働く性格の人もいると思います。

今回の組み合わせは後者の性格の人に向いていると思いますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 22:39Comments(0)健康運アップの組み合わせ
2013年12月25日

【健康運アップ】気の流れを整えるパワーストーンの組み合わせ

アベンチュリン アパタイト

今回の組み合わせのテーマは…

体内の”気”の流れを整えて健康を維持・促進させる

血液が体中を循環しているように、「気」と表現できるエネルギーも体中を循環しています。

エネルギーがうまく循環していなかったりすると体調不良に繋がっていったり、運気が落ち込んでしまうことがあります。

ある日突然健康を気にしはじめて過剰に気を遣うものではなく、常日頃から”ほどよい気遣い”で健康を維持するものです。

頭では分かってても意外と難しいというか、つい不摂生な生活をしてしまうものです。

今回のパワーストーンの組み合せは、気(エネルギー)の流れを整え、健康体の状態を定着させる効果があります。

癒しのエネルギーで気を安定させる
「良い状態」を定着させる

この2つを同時に叶えることで、体中に気(エネルギー)が行き届き健康な状態を維持することができるでしょう。

---------------
■アベンチュリン
アベンチュリン効果・意味|森林の癒し効果を体現する石
■アパタイト
アパタイトの効果・意味|大切な人との絆を強める
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

パワーストーンは薬ではありません。

風邪気味だからパワーストーンで治そう…とはなりませんよね。これは明らかに間違いです。

「健康」は毎日の食生活や運動の積み重ねで手にするものですが、強い意志がなければ継続させることは難しかったりします。

パワーストーンは「効率的に健康になるためのサポート」をしてくれるトレーナーのような存在と表現すればよいでしょうか。

ストレスを感じない無理のない自然体で健康を維持するために、まずは気(エネルギー)の流れを良くしてあげてみてはいかがでしょうか。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 22:25Comments(0)健康運アップの組み合わせ
2013年11月26日

【健康運アップ】ストレスを予防するパワーストーンの組み合わせ

ラリマー クリソコラ

今回の組み合わせのテーマは…

生活の中でのストレスを予防し充実した日々をおくる

人は必ず誰かとの繋がりができます。

お隣さんはもちろん、挨拶しない程度の関係であっても同じ地域に住んでる人と顔見知りにもなるでしょう。

仕事をすれば必ず誰かと行動を共にします。

生きていくと必ず人間関係が築かれていき、それがストレスへと繋がっていく場合があります。

いつ大きなストレスを背負うことになるか分からないので、常日頃からバリアをはっておく必要があります。

今回のパワーストーンの組み合わせは、ストレスが近づいてこないように予防する効果があります。

人間関係の問題を未然に防ぐ
快適な生活リズムを取り戻す

この2つを同時に叶えることで、精神的なストレスを大幅に軽減し充実した日々をおくることができるでしょう。

---------------
■ラリマー
ラリマーの効果・意味|世界三大ヒーリングストーンのひとつ
■クリソコラ
クリソコラの効果・意味|深い癒しを与える大地のクリスタル
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

何事に関してもそうですが、”起こってから気づく”ことが多いと思います。

ストレスが精神を蝕み、それが実感できるレベルまで進行してはじめて「あ、ストレスがやばい。。」と気づく場合があると思います。

言い換えれば、気づいてからではもう遅い…といった感じでしょうか。

もちろん”遅い”ということはないはずですが、できれば事前に予防しておきたいものですよね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 22:28Comments(0)健康運アップの組み合わせ
2013年10月09日

【健康運アップ】プレッシャーが和ぐパワーストーンの組み合わせ

クリソコラ アイオライト

今回の組み合わせのテーマは…

プレッシャーを和らげベストな状態にする

人間は様々なプレッシャーを背負いながら生きているものです。

責任感が強ければ強いほどプレッシャーは大きくなります。プレッシャーを自分で大きくしてしまってるとも言えるでしょう。

過度に背負い過ぎると”本来の力”を発揮することができなくなり、結果として良くない方向へ進むこともあります。

程よいプレッシャーは必要だったりするので、今回は「取り除く」ではなく「和らげる」ことをテーマとするパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

エネルギーと生活リズムを調和させる
乱れた感情を整え安定させる

この2つを同時に叶えることで、過度なプレッシャーを背負わないように自ら調整することができるようになるでしょう。

---------------
■クリソコラ
クリソコラの効果・意味|深い癒しを与える大地のクリスタル
■アイオライト
アイオライトの効果・意味|人生の羅針盤を果たす石
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

プレッシャーを背負っているということは”やり遂げなくてはいけないもの”があるということだと思います。

まずは「ベストな自分」を取り戻すことが重要ですが、精神が乱れていては取り戻すことは難しいはずです。

リズムを整えて”いつもの自分”に立ち戻り、精神を安定させることでプレッシャーを和らげることができるでしょう。

なぜなら…何をすべきかを冷静に見つめなおし実行しようとする力が湧き出てくるからです。

ストレス社会といわれますが、まずは「自分を取り戻す」ことからはじめるのも良い方法だと思いますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 22:27Comments(0)健康運アップの組み合わせ
2013年09月21日

【健康運アップ】最も優しく作用するパワーストーンの組み合わせ

スモーキークォーツ アベンチュリン

今回の組み合わせのテーマは…

万人向けで最も優しく健康運をアップする

健康運をアップするパワーストーンや組み合わせは多くありますが、その中で最も優しい組み合わせをご紹介します。

50代後半で、かつパワーストーンにまだ触れたことがない方を想定しています。

優しく包み込んでくれるようなエネルギーで心身共に活性化し、健康運をアップしてくれます。

何気ない毎日。健康であればあるほど楽しく過ごせるものです。

心身のバランスを整え、邪気から身を守る
マイナスエネルギーを浄化し、心身の疲れを癒やす

この2つを同時に叶えることで、心身のエネルギーを浄化・活性化し健康的な毎日を過ごせるようになるでしょう。

---------------
■スモーキークォーツ
スモーキークォーツの効果・意味|大地のエネルギーを帯びた石
■アベンチュリン
アベンチュリンの効果・意味|森林の癒し効果を体現する石
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

強力な浄化(ヒーリング)、強力に心身を活性化といった効果は魅力的ですが、パワーストーンに慣れていない方には逆に負担を感じることもあります。

高齢になればなるほどその負担は重く感じるようになる傾向にあります。

今回ご紹介させていただいた組み合わせは、じっくり体に浸透していくイメージで「癒し」「心身の活性化」を与えてくれます。

万人向けであり、なおかつ常に身につけていられる特徴があります。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 21:21Comments(0)健康運アップの組み合わせ