< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
kiriri店長・下田
kiriri店長・下田

スマートフォン対応です
パワーストーン ブレスレット kiririの店長をしております下田と申します。
多くの方にご愛用頂きまことにありがとうございます。
パワーストーンの魅力にはまって早15年。ひとりでも多くの方に魅力を知って頂きたいと思いkiririを立ちあげました。

ブレスレットに力を入れており、効果デザイン性に自信がございます。職人の手でひとつひとつ丁寧に組み上げており、品質強度にも自信がございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿下田裕也
パワーストーン ブレスレット kiriri
タグクラウド
パワーストーン   天然石   組み合わせ   パワーストーンブレスレット   効果   風水   浄化   アメジスト   ルチルクォーツ   アマゾナイト   運気アップ   人工石   アパタイト   ガーネット   ローズクォーツ   ピンクオパール   インカローズ   ロードクロサイト   アベンチュリン   シトリンクォーツ   ターコイズ   水晶   ムーンストーン   アクアマリン   タイガーアイ   翡翠   元旦   アンバー   プログラミング   カーネリアン   ラピスラズリ   ダイヤモンド   ブルーカルセドニ   ピンクカルセドニ   クリソコラ   宝石   品質   初詣   パワースポット   正月      ルビー   エネルギー   運気   ラリマー   相性   オニキス   カイヤナイト   タンザナイト      アラゴナイト   自作   ラブラドライト   鉱物   ネックレス   クリソプレーズ   アイオライト   オブシディアン   ミルキークォーツ   ヒスイ   クンツァイト   サファイア   トルマリン   スギライト   ヘマタイト   ペリドット   セラフィナイト   プレナイト   クセ   硬度      チャクラ   産地   動画   ブレスレット   スマホ   エメラルド   人気   コミュニケーション   モルガナイト   初夢   インテリア   サンストーン      誕生石   ハイパーシーン   金運アップ   開運詐欺   マラカイト   モリオン   ガーデンクォーツ   天眼石   リング   ストラップ   ブラッドストーン   スモーキークォーツ   ソーダライト   チャージ浄化   アクアオーラ   マザーオブパール  
最近のコメント
2014年04月22日

【仕事運アップ】健全な経営へ導くパワーストーンの組み合わせ

ルチルクォーツ アメジスト

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

健全で安定した成長を続ける経営を実現させる

会社の経営者は常に”会社の安定・成長”のことを考えているものです。

事業が安定するまでは「柱となる事業」がいったい何なのかが曖昧となり多角経営へ進んでしまう、と言われています。

まずは1本の大きな柱(大黒柱)を確立させなければ会社を存続させることは難しいでしょう。

今回のパワーストーンの組み合わせは、大黒柱となる事業を確立させ、それをより強固に成長させるだけのパワーを与えてくれるはずです。

会社経営者にはとても有名といいますか、人気の高い組み合わせですね。

地に足がついた経営を実現させる
精神的なストレスを取り除き、精神的な強さを得る

この2つを叶えることで、大黒柱となる事業がさらに強化され、なおかつ成長していくことでしょう。

---------------
■ルチルクォーツ
ルチルクォーツの効果・意味|金運、カリスマ性を高める
■アメジスト
アメジストの効果・意味|調和と安定の象徴・紫の輝き
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

野心や野望だけで会社を成長させ続けたとしても、大黒柱がなければいつかポキッと折れてしまうことがあると思います。

とはいえ、保守的な経営だと時代の流れに追いつけずに取り残される可能性が高いです。

経営者は野心や野望、そして保守的な考えを兼ね備え、立ちはだかる困難を乗り越え続ける強い精神力が必要となるでしょう。

どちらも人気のパワーストーンですが、これらを組み合わせることで”経営者におすすめ”と言える素晴らしい効果を発揮してくれるはずですよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 22:03Comments(0)仕事運アップの組み合わせ
2014年01月29日

【仕事運アップ】事業を拡大に導くパワーストーンの組み合わせ

ブルーカルセドニ	クリソプレーズ

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

事業を軌道に乗せ拡大させるための土台を作る

事業を軌道に乗せ拡大させていくには、大きな壁を力強く乗り越えていく精神力が必要です。

しかしそれだけでは不十分でしょう。

何事もそうですが、とくに仕事(事業)は人脈がとても大切です。さらに言うと、信頼関係を築くことができる人脈が大切です。

「精神力」と「人脈」に関してあなたを強力にサポートしてくれるパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

絆で結ばれた人脈を広げていく
気持ちを奮い立たせ前へ進む力を持つ

この2つを叶えることで、事業を拡大へ導くことができるでしょう。

---------------
■ブルーカルセドニ
ブルーカルセドニの効果・意味|人との絆を深めるクリスタル
■クリソプレーズ
クリソプレーズの効果・意味|新たな扉を開く鍵
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

ブルーカルセドニは深い絆で結ばれる人脈を広げる効果つよいので様々な場面で活躍してくれます。

今回は仕事運アップに大活躍してくれるクリソプレーズを組み合わせました。

さらに金運アップの石を追加するのも効果的だと思いますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 22:38Comments(0)仕事運アップの組み合わせ
2013年10月08日

【仕事運アップ】目標達成を早めるパワーストーンの組み合わせ

アパタイト	クリソプレーズ

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

目標達成への歩みを早める

仕事に関する「目標」は具体的に定めるものだと思います。

そして、目標を達成するためにどのように進んでいくべきか…もある程度具体的に決まっていたりします(もちろん、山あり谷ありですが)

今回のパワーストーンの組み合わせは「具体的な目標が定まっている」場合にとても効果的です。

”良い運気”を安定して定着させる
気持ちを奮い立たせ前へ進む力を持つ

この2つを叶えることで、目標達成のための道を力強く、そして早く歩むことができるでしょう。

---------------
■アパタイト
アパタイトの効果・意味|大切な人との絆を強める
■クリソプレーズ
クリソプレーズの効果・意味|新たな扉を開く鍵
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

アパタイトは「運気を定着させる」効果が強いため、パワーストーンの組み合わせにおいて”使いやすい石”です。

クリソプレーズは「定めた地点へ到達するための力を得る」効果がとても強いです。

仕事に限らずですが、目標達成への道のりは長く険しいものです。何年もの年月を努力し続けなければ達成しない場合が多いと思います。

良い運気を維持しつつ、その運気のサポートを得ながら前進し続ける。それがこの組み合わせのテーマでありイメージです。

目標が具体的であればあるほど効果を発揮してくれるはずですよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 23:23Comments(0)仕事運アップの組み合わせ
2013年07月07日

【仕事運アップ】夢を実現させるパワーストーンの組み合わせ

ターコイズ アマゾナイト

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

夢・野望の実現を強力にサポートする

人は誰でも何らかの夢を持っているものです。

しかし年を重ねるにつれその夢が薄れていき野望や野心もなくなり…

目指すべき道、理想とする自分の姿を潜在意識に焼き付けることで自然と”自らがイメージする理想の自分”になるべく歩み出せるはずです。

災いから身を守り、歩む道を舗装する
希望と幸運を引き寄せる

この2つを叶えることで、(かつて)抱いていた夢へ向かい着実に歩を進めることができるでしょう。

---------------
■ターコイズ
ターコイズの効果・意味|自然崇拝のお守り
■アマゾナイト
アマゾナイトの効果・意味|希望と幸運の石
---------------

夢へ道は例外なく厳しいものです。その厳しい道をターコイズの効果で舗装することができます。

舗装するということは潜在意識に焼き付け、歩み続ける「自信」をつけることができます。

それだけではまだ不十分。それほど夢をつかむということは困難な道なわけです。アマゾナイトの効果で目的地までの距離を短縮させることができるイメージです。

一歩ずつであっても具体的に「夢へ近づいてる実感」を得ることはとても大切です。

実感を得ながら着実に夢へ近づいている自分を日々感じ取ってくださいね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 22:06Comments(0)仕事運アップの組み合わせ
2013年01月28日

【仕事運アップ】社会的地位を上げるパワーストーンの組み合わせ

パワーストーン ルチルクォーツ サンストーン

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

金運アップの中で最も地に足をついた『社会的地位を引き上げる』

誰もが何らかのコンプレックスや自分自身へのマイナス感情を抱いているものです。

そんな弱い気持ちが仕事へ悪影響を与えてしまい出世のタイミングを逃してしまう場合があります。自分の気持ちの弱い部分をサンストーンで解消させるのが今回のパワーストーンの組み合わせの軸となります。

お金を呼び込む
弱い気持ちをなくし強くする

この2つを同時に叶えることで、何事にも強気でポジティブに取り組む姿勢を実践しお金を掴む。言い換えると「社会的地位を引き上げる=出世する」です。

もちろんご自身で事業をされてる方にもおすすめのパワーストーンの組み合わせです。

---------------
■ルチルクォーツ
ルチルクォーツの効果・意味|金運、カリスマ性を高める
■サンストーン
サンストーンの効果・意味|心を優しく温める太陽の石
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

年功序列で自動的に出世(社会的地位の向上)する時代ではありません。

自分の地位は自分で作る、自ら階段を駆け登る力が必要な時代です。もちろん言葉で言うほど簡単なことではありません。

様々な「競争」を勝ち抜く必要があるので、まずは「自分に勝つ」ことが何よりも優先されるはずです。

自分に対するマイナスな感情…「どうせ◯◯だから」といった弱い気持ちを取り除くことで、本当の力を存分に発揮することができるようになります。

このパワーストーンの組み合わせは金運アップがメインテーマで、経済的な成功を自らの手で掴みとる、というとても人間的といいますか、地に足をつけた素晴らしい効果だと私は思っています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 16:13Comments(0)仕事運アップの組み合わせ