< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
kiriri店長・下田
kiriri店長・下田

スマートフォン対応です
パワーストーン ブレスレット kiririの店長をしております下田と申します。
多くの方にご愛用頂きまことにありがとうございます。
パワーストーンの魅力にはまって早15年。ひとりでも多くの方に魅力を知って頂きたいと思いkiririを立ちあげました。

ブレスレットに力を入れており、効果デザイン性に自信がございます。職人の手でひとつひとつ丁寧に組み上げており、品質強度にも自信がございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿下田裕也
パワーストーン ブレスレット kiriri
タグクラウド
パワーストーン   天然石   組み合わせ   パワーストーンブレスレット   効果   風水   浄化   アメジスト   ルチルクォーツ   アマゾナイト   運気アップ   人工石   アパタイト   ガーネット   アベンチュリン   ローズクォーツ   ピンクオパール   ロードクロサイト   インカローズ   シトリンクォーツ   ターコイズ   水晶   ムーンストーン   アクアマリン   タイガーアイ   翡翠   元旦   アンバー   プログラミング   カーネリアン   ラピスラズリ   ダイヤモンド   ブルーカルセドニ   ピンクカルセドニ   クリソコラ   宝石   品質   正月   パワースポット   初詣      ルビー   運気   エネルギー   ラリマー   相性   オニキス   カイヤナイト   タンザナイト      アラゴナイト   自作   ラブラドライト   プレナイト   鉱物   ネックレス   クリソプレーズ   アイオライト   オブシディアン   ミルキークォーツ   ヒスイ   クンツァイト   サファイア   トルマリン   スギライト   ヘマタイト   ペリドット   セラフィナイト   クセ   硬度      チャクラ   産地   動画   ブレスレット   スマホ   エメラルド   人気   コミュニケーション   モルガナイト   初夢   インテリア   サンストーン      誕生石   ハイパーシーン   金運アップ   開運詐欺   マラカイト   モリオン   ガーデンクォーツ   天眼石   リング   ストラップ   ブラッドストーン   スモーキークォーツ   ソーダライト   チャージ浄化   アクアオーラ   マザーオブパール  
最近のコメント
2013年07月30日

【金運アップ】組織力を高めるパワーストーンの組み合わせ

ルチルクォーツ アメジスト サファイア

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

組織力を強固し、意思の疎通を円滑にしてビジネスを成功へ導く

金運アップを望む方はとても多いと思います。

会社を経営されてる方にとっての”金運アップ”の意味は”会社の成長”と同義かもしれませんね。

会社は人の集まりですので「会社=人」と言っても過言ではないと思います。

人の集まりである組織を成功へ導くには、その組織が持つ金運はもちろんのこと、調和(人間関係)も大切ですね。

さらに、トップに立つ人間が持つ魅力、カリスマ性によりグイグイ引っ張っていく。

これら全てが揃うことで組織力が高まり成功へと躍進することができることでしょう。

かなり強力なエネルギーが必要となるので、パワーストーンとして強力な存在である3つの石を組み合わせることで実現させてみました。

金運を高め経営を成功へ導く
グループ(組織)に調和と調整の力を与える
カリスマ性を高め地盤を固める

これら3つを叶えることで、組織力を高め、その組織が成功を掴むための道を躍進することができるでしょう。

---------------
■ルチルクォーツ
ルチルクォーツの効果・意味|金運、カリスマ性を高める
■アメジスト
アメジストの効果・意味|調和と安定の象徴・紫の輝き
■サファイア
サファイアの効果・意味|感覚を敏感にして成功へ導く
---------------

これら3つの石から2つだけ選んだ組み合わせでも十分な効果を発揮してくれます。

ただ、今回のテーマは「組織」を前提としていますので3つ全てを組み合わせる必要がありました。

幸いなことに、これらの組み合わせはお互いのエネルギーを打ち消しあうことなくうまく同調してくれますのでおすすめです。

それぞれがとても美しい石ですので、組み合わせた時の圧倒的な存在感は圧感ですね。

どちらかと言うと男性向けの組み合わせになっています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 20:00Comments(0)金運アップの組み合わせ
2013年05月31日

【金運アップ】先見の明をもたらすパワーストーンの組み合わせ

ルチルクォーツ アマゾナイト

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

お金へのインスピレーションを高め、先見の明をもたらす

金運アップには様々なアプローチがあります。

経済的に豊かになるには、ギャンブルなどで想定外の大金を得たり、事業の成功や出世、浪費の抑制などがあります。

その中で今回は「お金へのインスピレーションを高める」と掲げました。

分かりやすく言うと「お金の匂いを嗅ぎつける」と表現すればよいでしょうか。

いわゆる「先見の明」をもたらすことで、株式投資やFX(為替取引)といった投資・投機で利益を手にするのに向いています。。

このパワーストーンの組み合わせは「投資」に対して効果を発揮するので、会社の経営や事業の成功といったことには効果は発揮しませんのでご注意ください。

純度の高い”金運”を引き上げる
希望と幸運を引き寄せる

この2つを叶えることで、お金へのインスピレーションが高まり、先見の明をもたらすことでしょう。

お金をどのように使えばさらなる利益を手にすることができるのか…といった思考回路が出来上がり、より明確に「儲けの気配」を感じ取ることができるでしょう。

---------------
■ルチルクォーツ
ルチルクォーツの効果・意味|金運、カリスマ性を高める
■アマゾナイト
アマゾナイトの効果・意味|希望と幸運の石
---------------

2013年5月現在、アベノミクス効果で円安・株高が続いていますね(日経平均は少々乱高下してるようですが…)

株式取引やFXをはじめ、不動産投資も昔に比べて気軽に行えるようになってきました。

「お金を使ってお金を稼ぐ」というのが投資・投機の基本的な考え方だと思います。

いつ買うか、いつ売るか…といった決断を随時迫られるので、お金へのインスピレーションは想像以上に重要となってくるでしょう。

一時的に利益が出たからといって喜んではいけません。その利益、次の取引ですべて失うからもしれないわけですから。

最終的には知識や経験よりも「精神力」が問われる世界だったりしますので、パワーストーンの効果の恩恵を受けてみるのもひとつの選択肢かもしれませんね。

ちなみに…インターネットで様々な情報を得ることができるわけですが、私たち一般人が知ることができる情報はすでに古く市場に織り込まれている、と言われていたりするので投資・投機は慎重に。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 21:16Comments(0)金運アップの組み合わせ
2013年05月21日

【金運アップ】物欲を抑えるパワーストーンの組み合わせ

アイオライト シトリンクォーツ

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

物欲を抑え散財癖や買い物依存から抜け出す

誰でも物欲はあるものです。だからこそ経済が成り立つわけですからね。

といっても、過度な物欲、その欲を抑えきれず懐具合を痛めながらお買い物し続けるのはよくありません。

エネルギーの過活動により欲望を抑えきれず、欲望のままに行動してしまうようになってしまうわけです。

他の運気がいくら良くても、経済的な負担に耐え切れず身を滅ぼしてしまうことになりかねません。

間接的な金運アップという意味になりますが、過度な散財癖から抜け出すためのパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

エネルギーの過活動を鎮め、冷静な思考を取り戻す
エネルギーの流れを正常にし、お金との絆を強める

「ほんとにこれは必要なモノなのだろうか…」と冷静に検討できる心の余裕を取り戻すことからはじめます。

そして、お金があなたから離れ難くすることで散財癖から見事に抜け出すことができるでしょう。

---------------
■アイオライト
アイオライトの効果・意味|人生の羅針盤を果たす石
■シトリンクォーツ
シトリンクォーツ効果・意味|幸運と商売繁盛のクリスタル
---------------

単純に「物欲を鎮める」というのが目的だと、「欲」を抑えこむことでのストレスを誘発してしまう可能性があります。

なので、精神的な安定を軸にし、エネルギーを正常化させることで間接的に物欲を鎮めるようにしています。

パワーストーンの魅力のひとつは「間接的に効果を得る」ということだと思います。

金運アップを望む場合、あぶく銭がどこからか降ってきますように、という願いだとなかなか叶うことはないでしょう。

何事にも冷静に対応でき、しかるべき決断を下せるようになる。結果としてビジネスなどで成功を収め裕福になる…。

このように、直接的ではなく間接的に「求める結果」へ一歩ずつ近づいていく、近づいていける自分になることこそが大事で、パワーストーンはそんな自分に成長させてくれるきっかけを与えてくれるものです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 21:58Comments(0)金運アップの組み合わせ
2013年05月13日

【金運アップ】さらに金運を上げるパワーストーンの組み合わせ

ルチルクォーツ シトリンクォーツ

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

好調な金運を”絶好調”へさらに引き上げる

パワーストーンは基本的に運気をアップさせるために身につけるものですよね。

調子が良い時はつい自分自身を過信してしまうものですが、調子が良いからこそさらなる対策を講じるのも必要だったりします。

経済的な面や仕事などで「最近調子いいなぁ」と思っている方におすすめしたいパワーストーンの組み合わせです。

”調子が良い”から”絶好調!!”へもう一段金運アップさせましょう。

金運アップが主体のグラウンディングを高める
何事にもポジティブに取り組む活力を高める

内に秘めたエネルギーを豪快に回していく効果がある組み合わせをしてみましょう。

今現在とっても好調!だからこそ効果がある組み合わせですのでご注意くださいね。

---------------
■ルチルクォーツ
ルチルクォーツの効果・意味|金運、カリスマ性を高める
■シトリンクォーツ
シトリンクォーツ効果・意味|幸運と商売繁盛のクリスタル
---------------

あなた自身が放つ好調なエネルギーを軸とすることで、そのエネルギーをさらに勢い良く回すことで、金運を少々強引に引き上げるイメージです。

軸となるのはあなたのエネルギーのため「最近金運がないなぁ」と思われてる方にとっては、この組み合わせの効果はあまりありません。

もちろん、どちらも金運アップの代表的な石ですので金運を引き上げることはできますが「組み合わせの効果」という意味での効果は期待できないわけです。

調子が良いからこそさらに求める、という強欲を満たす組み合わせとしてご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 21:05Comments(0)金運アップの組み合わせ
2013年05月06日

【金運アップ】浪費を抑えるパワーストーンの組み合わせ

ルチルクォーツ ヘマタイト

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

浪費を抑える。さらに買い物での失敗を防ぐ

必要ではないのについお買い物をしてしまい、使ってないモノが溢れ返ってしまうこともありますよね。

お買い物をする瞬間は「必要だ」と思ったのかもしれないけど、冷静に考えてみると必要なかったり、無理やり「必要だ」を思い込もうとすることだってあるでしょう。

”お買い物をすること”が目的となってしまうケースですね。

浪費癖を抑え、失敗しないお買い物を楽しむためのお守りとして使えるパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

金運アップが主体のグラウンディングを高める
私生活レベルでのグラウンディングを高める

これらを同時に叶えることで、浪費癖を抑え必要なものを必要なだけお買い物できる”賢いお買い物”をすることができるでしょう。

浪費癖が治らなくて困ってる人向けです。

---------------
■ルチルクォーツ
ルチルクォーツの効果・意味|金運、カリスマ性を高める
■ヘマタイト
ヘマタイト効果・意味|困難を乗り越える勝利の石
---------------

ルチルクォーツは金運アップの代表的な石ですが、組み合わせ次第で様々な効果を発揮してくれます。

ヘマタイトは肉体的な改善の効果がある石です。

このふたつの石はそれぞれ「グラウンディングの力」がとても強いのが特徴で、組み合わせることで経済的な損失・失敗を避けることで結果的に利益を得る運気を引き上げることができます。

お金は使わないと回ってこない…という表現をする場合があります。

間違ってはいませんが、何に対して「お金を使う」のかが重要ですよね。この部分をうまくサポートしてくれる、と考えて頂ければ良いのかな、と思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 22:27Comments(0)金運アップの組み合わせ