< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
kiriri店長・下田
kiriri店長・下田

スマートフォン対応です
パワーストーン ブレスレット kiririの店長をしております下田と申します。
多くの方にご愛用頂きまことにありがとうございます。
パワーストーンの魅力にはまって早15年。ひとりでも多くの方に魅力を知って頂きたいと思いkiririを立ちあげました。

ブレスレットに力を入れており、効果デザイン性に自信がございます。職人の手でひとつひとつ丁寧に組み上げており、品質強度にも自信がございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿下田裕也
パワーストーン ブレスレット kiriri
タグクラウド
パワーストーン   天然石   組み合わせ   パワーストーンブレスレット   効果   風水   浄化   アメジスト   ルチルクォーツ   アマゾナイト   運気アップ   人工石   アパタイト   ガーネット   ローズクォーツ   ピンクオパール   インカローズ   ロードクロサイト   アベンチュリン   シトリンクォーツ   ターコイズ   水晶   ムーンストーン   アクアマリン   タイガーアイ   翡翠   元旦   アンバー   プログラミング   カーネリアン   ラピスラズリ   ダイヤモンド   ブルーカルセドニ   ピンクカルセドニ   クリソコラ   宝石   品質   初詣   パワースポット   正月      ルビー   エネルギー   運気   ラリマー   相性   オニキス   カイヤナイト   タンザナイト      アラゴナイト   自作   ラブラドライト   鉱物   ネックレス   クリソプレーズ   アイオライト   オブシディアン   ミルキークォーツ   ヒスイ   クンツァイト   サファイア   トルマリン   スギライト   ヘマタイト   ペリドット   セラフィナイト   プレナイト   クセ   硬度      チャクラ   産地   動画   ブレスレット   スマホ   エメラルド   人気   コミュニケーション   モルガナイト   初夢   インテリア   サンストーン      誕生石   ハイパーシーン   金運アップ   開運詐欺   マラカイト   モリオン   ガーデンクォーツ   天眼石   リング   ストラップ   ブラッドストーン   スモーキークォーツ   ソーダライト   チャージ浄化   アクアオーラ   マザーオブパール  
最近のコメント
2014年05月27日

【恋愛運アップ】愛を確かめ合うパワーストーンの組み合わせ

カーネリアン アメジスト

今回の組み合わせのテーマは…

お互いの愛を確かめ合う

長く一緒にいると”一緒に居るのが当たり前”となり、愛を確かめ合うことをしなくなりがちです。

セックスレスが原因で破局へと向かうケースも多いそうです。

愛してるという気持ちはあり、そのことをお互い分かっていても直接的に”確かめ合う”ことは必要不可欠だと思います。

思っていても言葉に出さないと伝わらない・・・と一緒ですね。

今回ご紹介するパワーストーンの組み合わせは、本能的な部分をより表に出すことをテーマとしています。

本能的な行動を自分の中で認める
精神的な調和を求め行動する

この2つを同時に叶えることで、お互いの愛を確かめ合うことができるようになるでしょう。

---------------
■カーネリアン
カーネリアンの効果・意味|チェレンジする熱い魂を呼び起こす
■クリソプレーズ
アメジストの効果・意味|調和と安定の象徴・紫の輝き
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

カーネリアンはとても明るく前向きな気持ちになれる素晴らしいパワーストーンで、”本能”を大切にする効果が強いです。

ただ、本能だけを追い求めても「愛」にたどり着くことはできないと思います。

冷静に物事を判断できる心の余裕、精神的な強さといったエッセンスがあってはじめて愛にたどり着くものだと思います。

長年連れ添った関係であればあるほど、「愛」を表に出すことがなくなってきがちです。

カーネリアンとアメジストの組み合わせにより、恥ずかしがらず、照れず、ごく自然にお互いの愛を確かめ合うことができるでしょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 23:30Comments(0)恋愛運アップの組み合わせ
2014年03月22日

【恋愛運アップ】気持ちを伝えれるパワーストーンの組み合わせ

ロードクロサイト(インカローズ) クリソプレーズ

今回の組み合わせのテーマは…

好きな人へ気持ちを伝える勇気を得る

好きな人へ想いを伝える…「告白する」言葉で言えば簡単ですが、たいへんな勇気がいるものです。

あきらかに両想いであっても勇気がいるものですし、片想いのなかで告白するのは言うまでもなく一大イベントですね。

”幸せを掴むんだ!”という気持ちと、何事にもおそれすに突き進む勇気。

結果はどうであれ「告白する」という行動に移せるだけの力を与えてくれるパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

愛に敏感になり、そしてポジティブになる
次のステージへの扉を開く勇気を手にする

この2つを同時に叶えることで、自分自身の素直な気持ちをまっする伝えることができる勇気を手にすることができるでしょう。

---------------
■ロードクロサイト(インカローズ)
ロードクロサイト(インカローズ)の効果・意味|バラ色の人生
■クリソプレーズ
クリソプレーズの効果・意味|新たな扉を開く鍵
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

家族や友人への感謝の気持ちもまた、素直に伝えるのはなかなか難しいものです。

告白することよりも難しいというか照れくさいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回ご紹介したパワーストーンの組み合わせは、そんな大切なすべての人へ素直な気持ちを伝える勇気を手にできるはずです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 22:27Comments(0)恋愛運アップの組み合わせ
2013年12月05日

【恋愛運アップ】心の距離を縮めるパワーストーンの組み合わせ

ラリマー ピンクオパール

今回の組み合わせのテーマは…

心の距離が離れがちな恋人同士のために

恋人同士だけど心の距離が離れている…どういう状況でしょうか。

簡単にいえば「付き合ったばかり」か「ケンカした」「倦怠期」といった感じでしょうか。

どことなくよそよそしくなっていると感じているなら、今回ご紹介するパワーストーンの組み合わせは最適でしょう。

自分の魅力を相手にいっぱい知ってもらう
愛情に満ちた自己表現ができるようになる

この2つを同時に叶えることで、離れがちなお互いの心の距離を縮め一緒に幸せの階段を登っていくことができるでしょう。

---------------
■ラリマー
ラリマーの効果・意味|世界三大ヒーリングストーンのひとつ
■ピンクオパール
ピンクオパールの効果・意味|愛に溢れた生活を手にする
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

心の距離は”関心を抱く”ことで縮まっていくものだと思います。

お互いの関係が悪くなっていく大きな原因は「無関心」です。

無関心ならケンカすることすらなくなりますよね。ケンカするほど仲が良いとはとても的を射た表現だと思います。

今回ご紹介したパワーストーンの組み合わせは、それぞれの存在を認め合い、関心を抱き合い、より素敵な自分を知ってもらおうと努力し合う関係にしてくれるでしょう。

すでにお付き合いしているカップルや夫婦におすすめですが、恋愛成就の効果もあるので片思いをしている方にもおすすめです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 21:57Comments(0)恋愛運アップの組み合わせ
2013年11月11日

【恋愛運アップ】幸せと美を手にするパワーストーンの組み合わせ

ピンクオパール ロードクロサイト(インカローズ)

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

女性としての幸せを相乗効果でガッシリと掴み、それに伴って魅力も増していく

幸せを手にしている女性は美しいですよね。

エネルギーが満ち溢れており、パーッとまわりを照らす太陽のような存在です。

幸せであればあるほど美しくなっていくものだと思います。もちろん男性も然りですね。

美しくなることを前提として、まずは幸せをガッシリと掴み取るためのパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

外見的・肉体的な美しさを引き出し愛されるようになる
自分にとって(特に女性)の幸せを掴み取る

この2つを叶えることで、大いなる幸せを掴み取ると同時に「美しさ」も手にすることができるでしょう。

---------------
■ピンクオパール
ピンクオパールの効果・意味|愛に溢れた生活を手にする
■ロードクロサイト(インカローズ)
ロードクロサイト(インカローズ)の効果・意味|バラ色の人生
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

それぞれの石が「女性の幸せ」「女性の魅力を引き出す」ことを得意としています。

また、クセがなく扱いやすい特徴もあることから、組み合わせ時に重宝する存在だといっても良いと思います。

そんな2つの石を組み合わせたのが今回ご紹介したパワーストーンの組み合わせです。

見るからに華やかですよね。

たとえば20個の石を使ってブレスレットを作と仮定した場合、すべて同じ石でも効果的でしょう。

でも…パワーストーンの魅力は”組み合わせ”にあるのですべて同じ石にせず、似た違う石を持ってきて10個ずつにしてあげるのもテクニックだったりします。

それが今回の組み合わせです。

まったく効果や特徴が違う石を組み合わせるのも楽しいですが、すべてにおいてとても似ている石同士を組み合わせるのも楽しいですよ。

お互いのエネルギーを高め合うため相乗効果が期待できますから、より効果的に運気アップできると思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 23:23Comments(0)恋愛運アップの組み合わせ
2013年11月01日

【恋愛運アップ】結婚へ後押しするパワーストーンの組み合わせ

アクアマリン モルガナイト

今回のパワーストーンの組み合わせのテーマは…

なかなか結婚へ踏み出せない気持ちを後押しして、結婚へ導く

すでに大好きな人とお付き合いされてる方のための組み合わせです。

付き合ってる期間は長いけど結婚へ踏み出せない、結婚することはまだ考えられない、といった感じで「結婚」を重く受け止めてしまいがちなカップルは多いことでしょう。

もちろん、結婚は基本的に生涯に1度のビッグイベントですし、一生を共にする覚悟が問われることも事実です。

好きという気持ちだけでは乗り切ることができない荒波が押し寄せることもあるでしょう。

そんなことを思えば思うほど、結婚へ踏み出すことができず停滞してしまうのだと思います。

最愛の人とすでに付き合っているのなら、結婚を意識するのなら、あとはほんのちょっとのきっかけで結婚へ踏み出すことができるはず。

今回のパワーストーンの組み合わせは、そんなカップルの背中をポンと教えてくれることでしょう。

結婚への想いを強め、ある種の”冒険心”を育む
何気ない生活の中から幸せを見つける

この2つを叶えることで、「幸せ」を敏感に感じ取ることができ結婚に対する考え方が代わり、結婚へ踏み出すことができるでしょう。

---------------
■アクアマリン
アクアマリン効果・意味|幸せな結婚のお守り
■モルガナイト
モルガナイトの効果・意味|愛の守り石
---------------

この2つのパワーストーンを組み合わせることで叶えることができます。

結婚は、幸せと同時に苦労も運んでくるものだと思います。

理想と現実は違うものですから、恋愛とは違った結婚ならではの苦労があるはずです。

結婚へ踏み出すことができない場合、おそらくマイナス面ばかり見てしまう傾向にあるのだと思います。

今後の人生をずっと共にいきていく。そんな誓い合いができるということがいかに素晴らしいことか、幸せなことか。

「幸せ」を敏感に感じ取ることができるようになれば、結婚への憧れの気持ちも出てくることでしょう。

ネガティブな気持ちよりも遥かに大きなポジティブな気持ちを抱くことができるようになることでしょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  


Posted by kiriri店長・下田 at 21:28Comments(0)恋愛運アップの組み合わせ